※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🐣
子育て・グッズ

ギリギリまでロンパースを着せてた方!いつまで着せてましたか?もうすぐ…

ギリギリまでロンパースを着せてた方!いつまで着せてましたか?
もうすぐで1歳になるのですがロンパース姿が可愛すぎてギリギリまで着てほしい気持ちがあるのですが、今年の冬服から泣く泣くセパレートを買ってます😭
外出のときはセパレートにして、家ではロンパースを着させようかとも考えてますが、いまのサイズの冬服ロンパースがないので着せるなら買わなきゃです😵
ロンパース姿大好きさんたちなら家用にロンパース2枚ぐらい買いますか?笑

コメント

すずらん

わかりますーー!🤣💓ロンパースめちゃくちゃ可愛いですよね。
オムツ替えもしやすいし、1枚でラクだしいい事だらけ(笑)
うちはサイズをネットで探したりして2歳すぎまで着させていました。
小さい子なので変な感じはしなかったかなーと思います。
2歳頃から外ではセパレートでしたが、家ではパジャマにロンパース着させていました。
はぁ、ロンパース来ていた頃に戻りたいです😮‍💨(笑)

  • はじめてのママ🐣

    はじめてのママ🐣

    ロンパース可愛いですよね😂
    2歳まで!
    ロンパースはいましか見れない姿ですもんね😭

    • 2時間前
ありす

2歳半頃までは着せてました😂
可愛いですよねロンパース😆

  • はじめてのママ🐣

    はじめてのママ🐣

    ロンパース可愛いですよね😂
    来年の夏はまだまだロンパース活躍しそうです笑

    • 2時間前
ママリ🔰

以前ママリで質問したら「おかしい」「パジャマみたい」とめちゃくちゃ言われましたがまだ着せてます🤣うちはすでにたくさんあるので買い足しはしませんがロンパース大賛成派です😘😘

  • はじめてのママ🐣

    はじめてのママ🐣

    全然おかしくなんてないですよね!
    ロンパース姿はいましか見れないんですもん!

    • 2時間前