※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポラス
お出かけ

1月5日に、娘夫の3人で熱田神宮にお参りしようと思ってます。三が日は…

1月5日に、娘夫の3人で熱田神宮にお参りしようと思ってます。
三が日は避けたんですが、やっぱり混みますか?

コメント

今日、母が熱田神宮行ったらしいですが、思ってたほど混んでなかったみたいなので、5日なら大丈夫じゃないですかね?

• ポポラス

ポポラス

ありがとうございます😊
    1歳児連れてくので、空いてるならありがたいです☺️私が今年厄年なので、厄払いもお願いしようと思ってます✨

• 1月2日

1月5日って初えびすの日なので、夜中から朝にかけては、歩けないぐらい人いますよ💦
日中の様子はわかりませんが💦

• ポポラス

ポポラス

ありがとうございます😊
    たぶん行くとしたら、日中になるのですがその頃まで混んでない事を祈ります😵💦

• 1月2日
きのこ

混むと思います
世間的には5日までお休みですし、以前三連休の時に行っても混んでました😅

wakan

車ですか?駐車場とめるだけで大渋滞だと思います…1月中の土日は毎年すごいです‼️毎回高いコインパーキングにとめることになっちゃってます
電車ならいいかもしれないですが。

りんごのほっぺ

5日は初えびすなので4年くらい前に行った時はお昼近くの午前に行きましたが、人がたくさんでしたよ😭
歩けないほどではないですがお子さんがいるとなると少し不安かもしれないです🌀

コママ

三が日でも早朝は空いてたりします。初えびすは混むと思います。

5日は、熱田神宮は初恵比寿ですので、元旦に続いて最も混む日かと思います。

はじめてのママリ

3年前行きましたが
大人でも疲れるくらいの
人の多さでした😅

はじめてのママリ🔰

1日に行きましたけど、そこまで混んでなかったです。5日の方がきっと混んでると思います💦

おまめさん

今日行ってきました!
11時ぐらいに着きましたけど、参拝はすごーく並んでて私たちは参拝諦めました😔
諦めて戻る頃にまた、ぶわーっと人が増えてきました😅

ポポラス

みなさま
ありがとうございました😊
結局怖気づいて日進市の白山宮にお参りしました😅