※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
家族・旦那

風俗は嫌だと伝えていたのにも関わらず夫の風俗通いが発覚し、許して今…

風俗は嫌だと伝えていたのにも関わらず
夫の風俗通いが発覚し、許して今も結婚生活を
続けている方、どうやって気持ちの
折り合いをつけましたか?
どうやってモヤモヤした気持ち抑えてますか?

子供のためと今回限り目をつぶろうと思ってますが
腹立ちと悲しみが取れません。。
アドバイス助言ください。
今後行かせないようにする方法等あれば
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私が相手したくないので許していますが、もさんちは夫婦生活はあるのですか?💦そこでも話が変わってくるかと思います💦

• も

付き合ったばかりの頃でほぼ毎日ですし最近も週二回はありますが喧嘩したときに腹いせに行ってました。。💦

• 1月2日
ゆきんこ

キモイですよね😂
昔行ってたみたいでポイントカードを最近発見しました!
嘘つき旦那なので、他の事で追い込んで、小遣い減額にして、風俗なんて行く余裕がないようにしています😡

• も

ゆきんこさんと出会ってから行かれてたのですか??ほんとクソキモすぎて私が風俗で働いてええんやな!?と詰めている最中です🤣
    発覚した際しばらくは毎日思い出して辛くなったりしましたか?

• 1月2日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

結婚してからだと思います。今から二年前くらい?当時一緒にスマホ見てるときにLINEのトーク画面に切り替わり、同僚と風俗の話題で語ってるのを見て唖然としました。
    旦那はすぐに画面切り替えたから大丈夫だと思ったのか、何も言いませんでしたし、問い詰めても、認めませんでした😡
    結構な衝撃でした。汚いの一言。
    旦那さんはどんな反応ですか??
    結婚してから行く風俗なんて、婚姻関係以外の女との関係なので、アウトだと思ってます。
    お金を払って割り切った関係?そんなの男の世界にしかない言い訳だと思ってます😡
    問い詰めたときは私の親友とその彼氏と4人で飲んでて、大泣きしてたのを覚えてます。
    あまりにも認めないので、本当は行ってなかったのかもしれない、と自分を落ち着かせていたので当時は気にならなかったのですが、最近証拠を見つけてぶり返してます。
    私はもう、辛いというか嘘つきの方に怒りが向いてます。

• 1月2日
  • も

ものすごくわかります。
    私も2年間騙され続け今発覚です。信じてたのに、、と裏切られた心は二度と元には戻りませんよね。うちの旦那はしらばっくれ続けた後着信履歴出すからと詰めると白状しましたがその時なんて開き直ってましたし義母に言いましたが完全に息子の味方で正月帰って親戚みんなの前で私に嫌味ばかり言ってきました。蛙の子は蛙です🤣行ったことよりも大事な家族を騙せること許せないですよね。

• 1月2日