※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
づき
家族・旦那

妊娠してから私は忘年会や、外での年越し、友達との飲み、スノボなど本…

妊娠してから私は忘年会や、外での年越し、友達との飲み、スノボなど本当はすごく行きたいけど、行けないのに
私の旦那は頻繁に飲みに行ったり、年越しも一緒に過ごす約束していたのに友達と飲みに行ってしまいました。
前からスノボに行きたいと私はずっと言ってたけど妊娠したから行けないから、旦那が行ってきていいかと聞いてきたんですけど、私に少しは気を使えないのかなって思ってしまいます。
まだ若いから遊びたいんだと思いますけど、(同い年です)
控えてくれたり、一緒にいてくれたりをしてくれないので悲しいです。

コメント

ぽんぽこ

うちも結構遊びに行ったりしているので気持ちお察しします😢
妊娠するとできることにも制限かかっちゃうから寂しいですよね。

豆

そのまま伝えてみましたか?
赤ちゃん生まれたら、その気持ちもっと強くなりました。私結構我慢してんのになぁって🤣

旦那は遊びにも飲みにも行かないですが、産後はよく寝る置物、手間のかかる大きな子ども、そんな風に見えて仕方なかったです😅

そうなる前に、話してみてはどうですか?🤔

ママリ

男の人ってそう言う人多いのかな?うちの旦那も妊娠中普通に飲みの誘い行ってました。誘ってくる友達にも原因ありますよね🙌うちの場合誘ってくる人も結婚して子供できたから誘ってこなくなったけど(今は旦那🏠でゲームにハマってます)行かないで欲しいなら伝えてみては?

みずき

こんばんは!!
うちの旦那も多趣味で、遊びにいくことが多いです!
わたしの場合、変なプライド?でこうしてほしいと言えず、溜めに溜めて爆発して旦那と大喧嘩になるので、嫌なことだったり、不安なことはその場で言える環境があるならば、話し合いをしてみてはいかがですか?

こんび🔰

自分達もお酒や登山スノボ、海にもぐったり、旅行、温泉、夫婦共に大好きでしたがやはりほとんどの事が出来なくなります。が、慣れました(*´ω`*)笑

次第に疲れるから、、と。
無事出産し、睡眠不足の中育児をしていくと遊ぶより休む時間を優先したくなります!

今はお腹にいる時間を楽しんでください!