※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃんママ
家族・旦那

私の心が狭いのもあるけど、普段からの積み重ねで実母がイライラするし…

私の心が狭いのもあるけど、普段からの積み重ねで実母がイライラするし、色々してやりたくなくなってしまいます。

年末から、寿司おごったり、おせち用意したり、雑煮作ったり、ピザおごったり、散々してるのに、ありがとうの一言すらありません。
その間にも、叔母にこの前娘の体調不良の時仕事休めなくて見てもらったのでその時のお礼に、コーヒーとデザート奢る時にも、「えー私の分はー?」とか図々しく聞いてくる始末。
実母が買ってくる流れで、小銭が無かったので千円渡したら、「これで私の分も買ってきていいってこと?」とかしつこく聞いてきたりイライラ。

そして、叔母は年金暮らしなのに、少ないけどって娘にお年玉をくれました。
実母はお金無いから無しね!って。
働いてるくせにボーナス無かったからって。

そして、ピザの出前を娘と私と実母で食べてた時にも、注文する配分をミスしてしまって、
実母か私が1枚足りない感じになっちゃいました。
なので、私が「食べていいよ、私違うの食べるから」
って言ったら無言でさらっと食べました。

私だって食べたかったの我慢したのに、なんか一言くらい言って欲しいと思ってしまいました。

なんかほんとしょうもない事かもだけど、モヤモヤしてイライラが収まりません😭😭😭

客観的にどう思いますか?

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

とにかく図々しいですね。
私ならもう何もしない!

• うんちゃんママ

うんちゃんママ

コメントありがとうございます✨😭
    図々しいですよねー😭😭
    めっちゃイライラします!!
    他にも、1回で話通じないし、耳が遠くて聞こえないのかこっちの話無視したりするし、なんか言えばマイナスな否定的な意見しかしてこないし、それを本人に訴えても、絶対に自分の非は認めません!!
    もうほんとイライラします。
    親と思いたくないくらい。。😭

• 1月2日
あ

そんな感じなら自分も図々しく行きます😂
それで何か言われたら、あなたと同じことしてんだよって言いますね🤪

• うんちゃんママ

うんちゃんママ

どういうパターンで図々しくいきますか?😹
    お金無いが口癖の人なので金銭関係はいけなさそうです😭

• 1月2日
🌸🐝春恋しい🌸🐝

嫌ですね!
イライラして、会わなくなると思います!

• うんちゃんママ

うんちゃんママ

嫌すぎますよね😭
    一緒に住んでるので毎日会います😹
    早く仕事始まって欲しい😫

• 1月3日