※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOY
ココロ・悩み

車の購入を考えています。タントかN BOXが候補です。維持費を考えると軽が良いかなと思っています。中古で5~7万キロだと長く乗れるでしょうか?中古軽の購入価格や走行距離についてアドバイスをお願いします。

車の購入を考えています。
今のところ候補はタントかN BOXです。

シングルなので維持費を考えると軽の方が良いかなと思っています😓
中古で買った場合5~7-万キロくらいだとあまり長く乗れないですか?

中古で軽を購入した方いくらで何万キロの車を買いましたか?
車に詳しい方のアドバイスも欲しいです😊

コメント

いち

回答にはなってないですが
タントとスペーシアとエヌボックス迷って、エヌボックス新車にしました^ ^
義母がタント
義理姉がスペーシア

何を取ってもエヌボックス最高です✨
軽は売ることを考えたら絶対新車がいいと思いますが
5万キロくらいならまだ許容範囲なのかなー?と思います

• SOY

SOY

とにかくスライドドアが良くて😁軽は中古でもいいお値段しますよね...
    中途半端に出すなら新車の方がいいかも?と悩んで😭

コメントありがとうございました😌

• 1月2日
ねこ😺

私はスペーシア買いました!
3年落ち3万キロ走ってました!
5万キロくらいならいいかと思いますが7万キロだとこわいですね💦
最近の車は10万キロ以上余裕で乗れるみたいですが、前の人がどんな乗り方してるかわからないし、できるだけ少ない方がいいかなって思います!
タントやN BOXは高いので諦めました😢

• SOY

SOY

スペーシアもいいなあと思ってます!スライドドアの車が良くて😌
    確かにN BOX、タントはいいお値段するなあと思います😭

最高でも5万キロくらいで探そうと思います😊

• 1月2日
🐹

私もタントとN-BOX迷って
結果、N-BOXにしました🙋‍♀️

中古で4万キロ弱で
トータル115万円くらいでした🐒

• SOY

SOY

コメントありがとうございます😌見た目がどちらも可愛いので迷います🤣

• 1月2日
えん⭐

以前、HONDAのN-BOXより古い軽(ゼストスパーク)に乗っていまして、10年で15万キロ走って買い替えましたがどこも悪くなく、普通に点検整備してれば今の軽ならかなり乗れると思いますよ☺️♥️

• SOY

SOY

本当ですか!😆凄いです!!コメントありがとうございます😌

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

2年前にマツダのフレアワゴンを中古で買いました!3年で4.5万キロくらいで、50万でした!

本当はタント、N-BOXが欲しかったんですが人気なのでやっぱり高くて…

マツダのフレアワゴンはエンブレムが違うだけでスズキのスペーシアと同じもので、でも余り需要がない?つまり人気もない車種との事で、割と安く買えたと思います☆

スライド式の軽はお高めだったので、諦めようかと思いましたが、やっぱりスライド式を妥協せず探して良かったです‼︎

問題なく乗れてます☆

• SOY

SOY

フレアワゴンはじめて聞きました😊調べてみます!
    私もどうしてもスライド式が良くて〜🤣
    コメントありがとうございました😌

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みに、私は軽専門の中古車販売店で購入しましたよ😊たくさんネット検索しましたが、やっぱり直接行って目で見て選んだ方が良かったです当然ですが😅全体的に値段設定高めの店とか、色々ある中で全体的に安い場所を発見しました!軽買う前に8万キロのキューブを実際見ないでガ○バーで買ったのですが、来た車は臭くてメンテナンスも微妙で自分たちで色々やって結局お金かかりました😭

あと、本当は余り良くないと思うのですが、修復歴ありだと安いですよね!私の軽も修復歴ありだったので多分安かったんです😅売る側の言う事なので宛にならないかもしれませんが、販売店の方は人ひいたり、酷く壊れた車は外国人の業者に安く流れるから、ヤバいやつは基本市場に出ないと言ってました!

良い車に出会えますように😊

• 1月4日

うちも中古を一昨年買いましたよ~✌️タントで5年落ちでしたが、高いので走行も低走行車にしました🚗

• SOY

SOY

5年落ちでもお高いですよね😌やはり走行距離は少ないに越したことないですね😊
    コメントありがとうございました🙏

• 1月3日