※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
家族・旦那

旦那が実家に遊びいってます!わたしと娘は家で待ってます。それはいいん…

旦那が実家に遊びいってます!
わたしと娘は家で待ってます。
それはいいんですけど、嫁と赤ちゃんを置いていったのに
夜遅くまで引き止めて遊ぶ義実家どう思いますか?

嫁ちゃんたちに悪いから早めに帰ったら?とか言わないんですかね?
旦那もカラオケ行きたい、顔くらい出せって言われてるからタイミングみて抜け出すから!って。
それも俺はカラオケ行きたいけど嫁に悪いから帰るけど!でも本当は朝まで遊びたいみたいな心の声が丸聞こえでうざいし。

年始だし仕方ないのかな?って思う反面義実家も旦那も頭おかしいんじゃない?って思ってしまう😅

そういうもんなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂うちも同じ月齢の子と上に年子でこどもいますが旦那だけ遊びに行きました😂誘うのも行くのも頭おかしいなって思いますよ😂

• あーぱん

あーぱん

おかしいですよね!
    ラインもこないし、完全に独身気分で遊んでます、ふざけるなと言いたい🤣
    まあいても邪魔なんだけど、うざいです笑

• 1月2日
アミエル

うちの義理実家も似てます😑
長女が生まれて3ヶ月弱の時に新年の挨拶しに行ったら夜の11時間すぎまで拘束されました😤
旦那に帰ろうよアピールをバレないようにさりげなくしても、全然帰ると言わない旦那💀
なので、今年は次女が生後3ヶ月なのもあり前回の教訓として行く前から絶対夕方前には帰るから!!!!!じゃないと車で大泣きして大変だし、まだ3ヶ月なんだよ!??分かってるよね?!あらかじめ言っておいて!!!!!と、釘をさしてなんとか夜7時前には家を出ました←それでも充分遅いと思ってますが(笑)似たような経験ですごく共感しました😅🙌

• あーぱん

あーぱん

義実家ってなんでそのあたり馬鹿なんですかね?😅
    お前も父親なんだから早めに帰れ!とか言って帰してくれよと思うし、旦那も騒ぎたいより赤ちゃんの事考えて早めに気持ちよく切り上げてよとも思いますよね

大人の都合で義実家行って疲れて泣く我が子見てなんとも思わないのかよ!!って怒りが湧いてきますね😂

• 1月2日

うちも今日同じ状況です!
昼から行ってるんだから早めに帰せよって思います!
でも1人目出産した直後も何かと旦那を呼び出すような義実家だったので全く気にしてないんだろうなと思います。

• あーぱん

あーぱん

うちなんか9時に家出て行ったっきりですよ笑
    親離れ子離れできてねー家族だなって吐き気しますww
    我が子と過ごすよりも実家で身内と騒ぐことを選ぶならうざいから実家に暮らせば?って感じです笑

• 1月2日