※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ3年生
家族・旦那

義母と義姉2人の前で、私もいるのに平気で私の文句をいう旦那。どうおも…

義母と義姉2人の前で、私もいるのに平気で私の文句をいう旦那。どうおもいますか?今日も過呼吸になりそうになったため、自分の部屋にこっそり逃げてしまいました。(突っ立っているな、こどもの面倒くらいみろ、など)

コメント

ことら

大丈夫ですか?
暴力はなくても精神的なDVだと思います。
なんとかして離れたりした方がいいかなと思います。

• ママ3年生

ママ3年生

私は無口な方で、義母や義姉2人、旦那がぺちゃくちゃ話していて一人だけぼーっとしていると、旦那が「質問があればしろ、」など、話します。義母とは同居ですが、みんな集まるとめまいがしてしまい、どうも、苦手です。

• 1月2日

🅰️どう思いますか?

Q、糞野郎だと思います。

そんな御主人に文句を言わない主様もダメですよ😭
弱いままではやられ続けるだけとなります💦

誰が居ても口論出来る位には強い母親になって頂きたいです💦💦

• ママ3年生

ママ3年生

義姉が帰省している間は夫婦げんかは避けたいなと思い、私も黙っているんですが。
    普段は義母のいる前でも喧嘩ばかりです。夫婦の会話より義母や義姉の会話を大事にしているかんじもあり、今後が不安で仕方ないです…

• 1月2日