※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

年末年始のリズムの乱れについて😑30日午前中から義実家行事で夕飯まで一…

年末年始のリズムの乱れについて😑
ほぼ愚痴ですすみません💦

30日午前中から義実家行事で夕飯まで一緒
→帰宅21:20、お風呂は入らずにしたが22:30近くまで寝ない…
31日家でゆっくり、でもお昼寝が1時間で泣いて起きたりなんかおかしい?
1日遅昼から義実家集まり、夜は義祖母集まり
→まずお節。お昼息子の分も用意したから食べれるの食べてねーとチキンナゲットにアンパンマンウインナー、枝豆の串刺しとチーズ。朝ごはんでお節っぽく作って食べたし枝豆のみ食べた!あとは私の持ってったパンかじってあとは遊んでて食べずお昼寝。義祖母宅も夕飯持ってくと言って18:30頃行くも「こんなに早いとお腹すいちゃうよー」。。
夕飯も義母始め義妹たちもちょっかいだして集中して食べないしうどん少ししか食べず😵
20時過ぎには帰るって話してたけどそれにもわざとなのか「遅くなるから片付けいいし早く帰りー!」
帰ってからお風呂入って22時前に寝た感じでした。

今日から本格的に朝ご飯も3分の1くらいしか食べず…しかもどこ行くかで旦那にイライラさせられて、夕飯はお腹の張りや胃もたれで断ったら旦那不機嫌😑旦那だけ行ってもらったけど「息子連れてくよー」って「ずっと見てればいいんでしょ?」って…昨日それで義妹(独身28)がみてたし甥っ子大好きだからおでこにチューしようとしてたし…旦那の言葉は本当遊んで育児してるとしか思えない…

こんな遊び食べしてるの分からないかな?
今までなーーんでも食べてたから本当に顕著な拒否具合なのに深刻には考えてない。。

でも、まだ少しでも食べてくれるからいいけど、おやつ(補食)で補えばいいって私も思うけど旦那が与えるのはおせんべいとか…それはお菓子や。バナナとかパンとか食べさせたりもするけど、今日お菓子見られて食べたがったから「朝ごはんちゃんと食べないのが悪いんだよー!お菓子はあげないよ」と言ったら「なんでそんな事言うの?」って。

まじで早く休み終わってほしい…
中途半端に口出しされてイライラするし、いつもの調子で私もご飯あげられてないから感じ取って「これいらなーい!」ってなってるんかもだし。。

にしても本当にイライラする。。
張るのも、息子見てはくれるけど深刻に捉えてないし「なんで○○やってないの?」とか…お前も休みなんだから「やってないの?ならやっとくわー!」とかそっちに考え変換できないかね?

口出すのなんか誰だって出来るわ!!
結婚5年経つけど初っぱなから姑体質の旦那にそろそろ我慢も限界に近づいてきたぞ。。
※キッチン何もかもいじられ触られます

コメント