※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

2ヶ月間の入院生活が終わり、帝王切開が近づいています。家族のサポートが必要で、我慢していますが、家族と一緒にいたいと思っています。家に帰っても大変なことが待っていますが、家族と一緒にいたいという気持ちが強いです。

切迫早産でもう2ヶ月間入院中で
あと少しで帝王切開予定日です。

そして再来週の頭には家に帰れそう…

あと少し…あと少しの辛抱です😭

家に帰った後の方が
双子のお世話に家の事に上の子の事と
めちゃくちゃ大変なのはわかってるけど

早く上の子と一緒にいてあげたい😢

沢山我慢させてしまってるし

これから急に家に赤ちゃん2人もやってきて
保育園も始まって…と
さらに我慢させる事ばかりだけど
そばにいてあげたい😭帰りたい😭😭

コメント

ママリン

めちゃくちゃ分かります😭
私も切迫早産で入院になってから3週間ほどですが、帝王切開予定まで1ヵ月あるので、入院生活はまだ続きます😭
早く上の子と一緒に過ごせるようになりたいです😭

maさんはもう2ヵ月も頑張ってこられてるから、心も身体も限界かもしれませんが、あともう一息です🥺
もう少しだけ頑張って、元気な双子ちゃんを産んでください😊💕

かもあ

よく分かります!!
私も双子妊娠中産前1カ月入院していて、上の子と会えないのが本当に本当に辛すぎました!!!
あと少し頑張ってください😍

YU&MOmama

私も30日の23時に
切迫早産で子宮口全開になり
緊急搬送で入院しました。

まだ、入院して4日目ですが、上の子を早く抱っこしたくて、たまりません(´・_・`)
お正月なので、両親が毎日、子供を連れて面会に来てくれますが、まだ32週の為、1日でも長く赤ちゃんをお腹の中で育てないと!と、言われ、抱っこも出来ず、殆ど起き上がる事も出来ず、殆ど相手してあげられません(;ω;)

お互い辛いですが、もう少しの辛抱と思って頑張りましょう!