※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
家族・旦那

今日旦那の実家に行ってきました。お正月は親戚が10人以上集まり食事の…

今日旦那の実家に行ってきました。
お正月は親戚が10人以上集まり食事の配膳や食器洗いなどは自分で言うのもなんですが自分から率先して動きました。
それに比べ旦那は隅のほうで存在感なく、親戚との絡みが苦手なようで息子の相手をするか携帯をいじってました。
昨日は親戚の集まりは早めに切り上げてその後初詣に行こうと言っていたくせに結局は12時前に着いて17時半まで義実家にいました😅
その場の雰囲気に流されしまいには義理の父の促しでもうそろそろ帰りと言われ帰ってきました💦

今日一日の旦那の行動に終始イライラでなんなら配膳や片付けを率先して手伝ってくれた同世代くらいの親戚の旦那様にキュンとしたくらいです🙄💦

こんなもんですかね(笑)

コメント

りーちゃん

うちの旦那も同じです、、笑
うちの実家に行っても父と全く話さず、母が話しかけた時だけ答える感じです😅
本当気が利かないと言うか、、
友達の旦那さんとかとくらべちゃいますよね😅

• kim

kim

比べますよね💦
    帰りの車ではイラつき過ぎてほとんど会話ゼロでした(笑)毎年お盆と正月とイライラしそうです。。

• 1月2日