※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
留吉
家族・旦那

旦那が役立たず‼️育児にも✋を出さず家事は、ゴミ捨てのみ‼️本当にイライ…

旦那が役立たず‼️
育児にも✋を出さず家事は、ゴミ捨てのみ‼️本当にイライラします‼️旦那が休みだと憂鬱です‼️子供が泣いていても放置‼️ゲームしてる‼️あれやって、これって‼️言うのがもぉ嫌で最近は、放置‼️でも、イライラ‼️

コメント

リラックマ

うちは、ごみ捨てさえしませんよ!😡私も休みだと憂鬱です。。
一緒の空間にすらいたくないです🙄

イライラしますよね!

• 留吉

留吉

リラックマさんこの大型連休が、憂鬱で仕方がないです‼️お昼作るのも、ゴロゴロしてる人の為に作るのかなぁ‼️イライラ‼️

• 1月2日
  • リラックマ

リラックマ

ゆっくり休んだ気がしないですよね。。もう仕事に行ってたほうがマシだって思いましたもん🙃🙃

• 1月2日
  • 留吉

留吉

本当です‼️早く仕事行って欲しいです‼️まだ3日も休みがあります‼️長いです‼️

• 1月2日

分かりまくります‼️‼️‼️‼️
私も今それで超超超‼️‼️
イライラしてます。

• 留吉

留吉

ですよね‼️本当に何もしてくれない‼️いるだけでイライラ‼️します‼️

• 1月2日
おちびーの

うちは1日中寝てて、子どもと遊んでくれないし、平日と一緒やん!と愚痴ったら言い方考えろや!と余計逆ギレ💦

• 留吉

留吉

逆ギレもムカつきますよね💦何もしてくれないなら仕事していて‼️さえ思います‼️

• 1月2日
えのき

うちもですよ🙌自分が気が向いた時だけ抱っこして知人に「仕事で疲れてても俺結構やってるよ」なんて言ってました💧やってるよじゃなくて自分の子供なんだからやるのが当たり前💔アピールするもんじゃないのに・・・腹立ちますよね

• 留吉

留吉

本当ですよね‼️自分の子供なんだから子守りして当たり前‼️✋を出して当たり前‼️と私は、思います‼️

• 1月2日
  • えのき

えのき

当たり前ですよ〜🙏うちもそうですがゲームしたりスマホしたり📱手を止めて子供に向き合う事をしないのでイライラします💧

• 1月2日
留吉

同じですね‼️父親の自覚持って✋を出してよ‼️と思います‼️大変だろうから何かお昼買って来ようか‼️とか言ってくれれば少しは、イライラが無くなるのに‼️とも思います‼️

えのき

育児も家事も基本的にやりっぱなしです💧そして頼まないと動かない・・・自分の子供でしょ? 泣けば「お腹空いたんじゃない」と言ってくるのでイライラします💢

るるる

同じくです。
早く平日始まってほしいです。

• 留吉

留吉

本当です‼️あと3日もあります‼️長いです‼️

• 1月2日