※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ありえない。正月に限らず義母に子供頼りまくって週5はきている義理姉。…

ありえない。正月に限らず義母に子供頼りまくって週5はきている義理姉。
義理姉夫婦が大晦日からうちの二世帯住宅に泊まりに来ていておまけにインフルで寝込んでるってずっと居座っていて大人しく家にいろよってかんじです。普通来ないですよねまじ頭おかしい。
旦那も呆れてるけど強くは言わないし義理母は孫溺愛だから来て欲しいかんじだしこっちが鬱になりそう、

コメント

迷惑な人たちですね😂ほんと頭おかしい人ってとことん理解できないですよね笑

• ママリ

ママリ

ほんとです💦嫌な人じゃないのに嫌いになるこんなに来てたら🙅‍♀️共感嬉しいです😭

• 1月2日
ぴょん吉

小姑ってほんと面倒くさいですよね💦週5って異常でしょう。笑笑

• ママリ

ママリ

今日も入り浸ってていつ帰るのか🤦‍♀️顔に出ちゃいそうです🤪

• 1月2日
  • ぴょん吉

ぴょん吉

うちの小姑も入り浸ってますよ😓友達いないんですよ、きっと❤

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

どこもそうなんですかね😅親戚付き合い疲れますね!お疲れ様です💦

• 1月2日