※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

わたしは嫌なことやられたらやり返せ!って教えてます😊って人がいてゾッ…

わたしは嫌なことやられたらやり返せ!って教えてます😊

って人がいてゾッとした。

そう言うお母さんと支援センターとか幼稚園とかで一緒になりたくないなぁ😂

その人は自分の親からもそうやって育てられたって。


べつにいいと思うけどわたしは関わりたくないな。

そう言う考え方の人もいるんだって勉強になった!

自分を守る手段の一つってことなのね🤔

コメント

ゴンザレス

私も関わりたくないです😂
色々な考え方の方がいるので、まぁそういう考えなんやなぁとは思いますが、関わらんとこ…とは思いますよね😅
それも自分を守る為の手段、そうなのだろうなって思います🙌

  • ママリ

    ママリ


    もし自分の子供がよその子に嫌なことしてたら怒るけど、でもやり返されてたら複雑ですよね😂いやだ〜

    • 1月2日