※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけぽん
家族・旦那

つくづく旦那はいいなと思ってしまいます。休みの日は、ゲームをして、…

つくづく旦那はいいなと思ってしまいます。
休みの日は、ゲームをして、上の子は俺が呼んでも来ないからではたから見たら全然一緒に遊んでない。本人は遊んでいる気らしくて。
この正月も、元旦満喫、今日は会社の上司と初詣に行ってます。本当は今日、昨日の満喫の代わりにセール行ってきていいよといわれましたが、会社の初詣行かないからと言われたので、上司の誘い断るのはとわたしが思ってしまい、送り出しました。
年末年始も家事育児に休みはないです。下の子の昼寝の寝ぐずり、上の子昼寝しない&やりたい放題、に毎日付き合い疲れました。
上の子の指しゃぶりをやめれないこともどこまで真剣に考えてるのか。
今、同居をしていて、知らないところにきて、お話するママ友はできましたが、所詮はママ友。そこまでの仲とは言えず。孤独です。実家も高速つかって1時間半の距離。お金もかかるし気軽に帰れず。今回は上の子がインフルエンザになったので帰省はやめました。
男はいいなってつくづく思ってしまいます。
子どもはかわいいし、嫌になるときはありますが、2人の子どもの笑顔や成長だけがわたしの幸せです😭
新年早々暗くてすみません。

コメント

R

めっちゃわかります。
休みの日は、ゲームやら漫画やら好きなことしてますよ。年始は、下の子が小さいのと上の子がインフルエンザの病み上がりのため旦那の方の親戚の集まり行きませんでしたが、泥酔で帰ってきて挙句の果てなぞにけなされて😂で寝室で寝ろ言ってるのにリビングで寝るという最悪な感じです😂

実家まで高速で1時間半だとなかなか帰れないですね😭本当母親はいつ休めるんでしょーかね。ちょっと手伝ってくれるだけで助かるのに...新年早々、疲れました😂

• すけぽん

すけぽん

ありがとうございます😊
    ほんと、旦那がいるだけでしんどいです💦
    ゲームしてる姿にほんとイライラします。
    もうひとりで育児してる感じです💦
    共感していただけてうれしいです。産むときから、結局女性ばかり辛い思いして頑張ってるんですよね😭

• 1月2日