※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
家族・旦那

愚痴です。子供の世話が大変なのに外出の多い旦那にイライラします。昨…

愚痴です。子供の世話が大変なのに外出の多い旦那にイライラします。昨日は1日家におらず、今日は朝から子供と三人で初詣に行きましたが、(車で5分ぐらい)昼から出かけると言うのでどこに行くのかと聞くと答えるのが嫌そうで私の言い方がうっとうしいようです。放っておいた方がよいのでしょうか。最近ケンカが多いです。部屋の片付けもしないといけないとぶつぶつ言うのですが、じゃあなぜ出かけると言うのか‥私が片付けに協力的じゃないと言うし、そういわれやると言うと進まないのでいいと言われ‥疲れます。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

お互いにお互いが全然思ったようにしてくれない!ってなっちゃってる感じですかね😅💦

ママ

私も旦那とうまく話しとか思っていることしてほしいことが噛み合わず毎日喧嘩しています
この年末年始の休みも4日連続で朝帰りですし今日のよるも夜中から出掛けて釣りに行くそうです
休みだからって好き勝手ばっかです
親になったのは私だけじゃないのにむかつきますよね
私も旦那といてすごく疲れるし楽しくないのでお金を少しずつ貯めていつか離婚をしようと思っています
自分勝手な旦那と一刻もはやく離れられるように