※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5BBの卵ちゃん移植してBT5。陰性でも希望捨てず、陽性になった方の体験談を教えてください。

あけましておめでとうございます🌅
アシステッドハッチングありの5BBの卵ちゃんを移植して今日でBT5。早い、ダメだとわかっていてもフライングして見事に真っ白陰性💦BT5で薄くでも反応している方もいるのに...個人差はあると思いますが、わたしに陽性の検査薬が見れる日はくるんでしょうか😭
今日はすごく腰が痛くて生理前なのかと落ち込んでいます。
BT5で陰性だったけどその後陽性になった方など、みなさんの体験談を教えてください‼️まだ希望は捨てたくありません😫
よろしくお願いいたします😊

コメント

高齢ママリ

私はBT8で薄く反応が出ました。

早期の検査薬でも、反応出るのは生理予定日の7日くらいのはずだから、BT5で諦めるのは早いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!試したのも早期のではなく普通のタイプなので尚更無反応だったのかな😂BT9で診察があるので前日にもっかい試してみたいと思います‼︎

• 1月3日
525

2人目苦戦し
判定日前日以外フライングをするのことやめました😭
これは批判でなく、、
フライングした分自分が不安定になってしまうから、、
なので判定日まで
諦めないでほしいです🥺🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後悔するのはわかってたんですが、気になって気になってしちゃったんです😂案の定真っ白😫
    そうですよね!判定日までは穏やかに過ごすのが1番ですよね😊温かいありがとうございます!

• 1月3日