コメント
shu--mama*☺︎
新生児用は1ヶ月3パック半でした!!
s♡
うちの息子は2300gで生まれたので、未だに新生児サイズ使ってます(笑)
友だちの子どもは2週間でサイズアウトしたり…こればっかりは子ども次第ですね(>_<)
-
りこ
産まれたときの体重によりますよねー(^^;;ありがとうございます!
- 5月10日
ママリ
出産前はとりあえずパンパース2パック用意しました!最初は1日に10枚以上使います。でも知人や病院からもらえることもあるので、あまり用意しすぎない方がいいです。無くなりそうならアマゾンとかで買えますし★
-
りこ
そうなんですね‼︎
1袋だけ用意しようと思います☆- 5月10日
mina_mama⑅◡̈*
新生児用が
0ヶ月〜3ヶ月半
3ヶ月半〜6ヶ月までS
そこから今Mです\(´ω` )/
-
りこ
それぞれ結構長い間使ってたんですねッ☆☆
ありがとうございます!- 5月10日
S.M.S❤️
私はとりあえず1パックにしました。パンパースです🎵
赤ちゃんによって成長ペースも異なるので買いすぎて使えなくなったらもったいないなと思ったからです!
実際うちの息子は生後1カ月で新生児サイズからSサイズになったので、様子みた方が無駄がないですよ😊✨買っておきたい気持ちはわかります‼︎
-
りこ
まとめ買いのがやっぱり安いからーと思ってましたが、余ったらもったいないですもんね(^^;;
- 5月10日
yheまま
新生児のオムツは2ヶ月迄使ってそれからもうすぐ6ヶ月でMサイズにしました✨
皆さんすぐにサイズアップするって言いますが、うちは割と長く使えました!
新生児用は7パック位、Sサイズは6パック位ですかね(*´∪`)
あまり頻繁にオムツ交換してないです💦
-
りこ
詳しくありがとうございます!
本当、子供によるんですねー(^^;;- 5月10日
2人のお母さん
うちのこは2680gで産まれたんですが
新生児用も大きく2キロ〜5キロ
までのを使ってます😌
-
りこ
そうなんですね‼︎ありがとうございますー☆
- 5月10日
りこ
ありがとうございます( ´・‿・`)