※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンジョス
妊娠・出産

大晦日に予定日があり、検診で運動を勧められたが、スクワット後に生理痛のような痛みが。前駆陣痛の痛みや陣痛の感覚が分からず不安に。

大晦日が予定日で、元旦に検診行くとまだまだですねと 涙
1日2時間歩くぐらい動いてねと言われ、夜スクワットなどしてたら今日、朝から生理痛のような痛み 怖
ふぅ〜と痛みが消えてたと思ったらまたジワジワ痛み。
前駆陣痛のようですが、生理痛のような痛みから陣痛に繋がったりされた方いらっしゃいますか?
陣痛の痛みとか感覚とか全くどんなものか分からず来る時にはこれだってわかるものなんでしょうか?
不安になってきました 涙

コメント

ママリ

痛みの時間の間隔はどうですか?🤔

• アンジョス

アンジョス

それがジーンと痛いのが続いててどこで感覚を切ればわからなくて、動いた方が良いと聞いてたので痛いですがスクワットしたり家の中で今うろうろしてます 汗

• 1月2日
yuu

私は前駆陣痛から本陣痛に繋がりました!
痛みが徐々に強くなってきて、動きがストップするくらいの痛みになりましたよ。痛みの強さは明らかに違うので気づくはずです😂
前駆陣痛がきたら四つん這いになると赤ちゃんが下がりやすいので陣痛に繋がりやすいと思います!
あと少し頑張ってくださいね😊

• アンジョス

アンジョス

四つん這いが良いんですね!
    怖いですがしてみます。
    生理きてない時期から考えると久しぶりの痛みに不安になってきました。
    旦那さんの大丈夫?にもイライラしちゃい、先に今日は感情的になりそうだからごめんねと謝っておきました。
    でも促進剤して産みたくないので頑張ります!

• 1月2日