※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。腰痛と急な鋭い痛みがあり、下腹部も痛い。胎動はあるが痛みは規則的でない。同じ経験の方いますか?

切迫早産で自宅安静です。
昨日の晩から腰痛はあったのですが横になると治ったりだったんですが、夜中トイレまで歩いてる時に膣?恥骨か分からないですがなにか出てきそうな圧迫感のある鋭い痛みが一瞬あってそこから寝るときでも横になってても腰が痛くて足の付け根、恥骨あたり、下腹部痛がします😢
胎動はあるし痛みも規則的では無く、お腹の張りもまったくないです。出血もなしです。
骨盤が広がった痛みなのか歪んでるのかなんなのか…
同じような経験ある方いらっしゃいますか?💦

コメント

leee⍤⃝♡

わたしもあります( ´-` )

便秘ではないですか?
私はうんちが溜まってる時とくに張ります〜

胎動があれば大丈夫だと
聞きましたがあまりにも痛いようなら病院で診て貰った方がいいです!