※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
子育て・グッズ

お雛様でコンパクトで可愛いお人形を4万円以内で探しています。予算が限られているため困っています。両実家の意向もあり、選びにくい状況です。

お雛様でふらここかぷりふあのようなコンパクトで可愛いお人形を探してます。
どなたか予算4万円以内でご存知の方いらっしゃいませんか?

・予算が低い理由は私の親が片親で母が出せる予算がそれが限界

・夫から我が家からは私の母の立場もある為ださない。出すなら買わなくていいと言われる

・義母は自分のお雛様を持って行け(70年前)と言う(絶対嫌)

・私自身実家が貧乏だったのでお雛様を買ってもらえなかった為憧れが強い

…ほぼ愚痴ですね(^ω^;)

なぜコンパクトなものを選ぶのかはスペースがないのもありますが日本人形が私が怖くて苦手だからです。

もういっそのこと私が選んだのをサッと買いたいけども両実家が絡んでくるので何も言えず…困ってます。

コメント

moon

日本人形が怖いなら木目込人形とかにされては?
比較的リーズナブルで可愛らしいですよ。

• ワンタン麺

ワンタン麺

ふらここやかぷりふが木目込人形にあたるようでぜひそちらで探したいと思ってます(´◡͐`)

• 1月2日
うた

うちはこれにしました♡

• ワンタン麺

ワンタン麺

すごくかわいいですね!よろしければ何というお名前で検索したらいいか教えてもらう事はできますか?

• 1月2日
  • うた

うた

恵月人形本舗 ちりめん コンパクト
    とかで検索すると出るかもしれないです♪

• 1月2日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

ありがとうございます!実母と話し合ってとてもかわいいお雛様を選ぶことが出来ました( ღ'ᴗ'ღ )

• 1月2日