※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

年明け早々、旦那と大喧嘩😭私は気持ちが追いつかなくなって涙が出てきた…

年明け早々、旦那と大喧嘩😭
私は気持ちが追いつかなくなって涙が出てきた&30日からずっと熱があって薬飲んでも熱下がらず...体がしんどいので寝室へフェードアウト👌

そのあと旦那はお酒飲みながら録画したガキ使観て笑っていて、そのままコタツで寝ている。コタツで寝ると風邪引くってよく言いますよね?体調にはすごく気を使っている旦那なのに...よっぽど私の隣で寝たくなかったんだな😑

年越し前~年明けても続く体調不良&今日の喧嘩で2020年最悪な幕開け...と思ったけど、出たしが最悪な分これから良いこといっぱい起きる予感!!✨

不妊治療が上手くいかないのもお前との喧嘩のせいだー!!!!!!と思ったりしながらも、2020年は喧嘩を減らしてストレス減らして、不妊治療も上手くいきますように🌼と、そんなことを思いました😊

それにしても旦那ムカつく💢💢人のこと自己中自己中言いやがって!自己中なのはお前だろ!って言いたい😊
旦那の思い通りにならない&お酒が入ってヒートアップ!この2点セットで喧嘩することが多いです(笑)

今日も酔っ払っている時に喧嘩になって、あーやってしまった。
話しかけないで放っておけばよかった。と後悔しました💦
なんで酔っ払っている時ってこんなにめんどくさいんですかね(笑)こっちはシラフなので余計に腹が立つ💢

このままコタツで寝て風邪引いたら、自業自得だよ!って満面の笑顔で言ってやる😊💢

コメント

ちい

私も飲んだ旦那と大喧嘩して
シラフなので余計腹立ちますよね。

自己中消えろ失せろ出ていけ
って言われました(笑)
初めてこんなに言われました🤣!

自分の酒癖の悪さなのに!

最悪な年明けスタートです👎️👎️👎️

酒飲み相手はほっとくのが一番なのに
なんでムリなんですかね~~~😢

• まい

まい

共感していただけて嬉しいです!お互いに新年早々の大喧嘩、お疲れ様でした😭😭

私も昨日は、そんなに自己中なら一人で生きていけばいい、ここに住めてるのは誰のおかげだ的なことも言われました😑(賃貸のアパート暮らしですが、私も給料は多くないもののフルタイムで働いています)

酔っ払っている時にはけっこうひどいこと言われるのがほとんどで、自分が言われた立場になってみろよ!って本気で思います💢💢

うちはほとんど毎日家で晩酌しているので、旦那の怒りスイッチが入る前に先に寝ようと決意した2020年の元旦でした😭(笑)

酔っ払い相手の喧嘩ムカつきますが、お互いに頑張りましょうね😭😭

• 1月2日