※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
ココロ・悩み

2時間くらい泣いて寝れない息子。妊婦の姉に頼りづらく、トイレ行くと泣き出す。昼間寝不足と鼻づまりが原因か。

かれこれ2時間くらい、寝る→起きる→泣く→寝る→起きる→泣く…の繰り返し、いまやっと寝たと思いトイレに行こうとしたら、ギャーーー!!!とまた泣き出す😭
もう尿意がやばい💧
実家に帰省中で隣で寝てる妊婦の姉には頼りづらいし💦ただでさえ、ずっと泣きわめいてたのでなかなか寝れないだろうし…
は~もう。。たぶん息子が寝付けない理由は、昼間30分くらいしか寝れなかったことと、鼻づまりが原因かな😢
すみません💦愚痴でした💦離れたら泣くけど、もう一度トイレ挑戦します💦漏れる😂

コメント

ha♡♡

お疲れ様ですお疲れ様です!!😭
1歳頃うちはよくあって本当にしんどかったのでよく分かります😭

みゆ

私は泣いててもごめん本当に無理ー!と言って、置いてトイレ行きます😂😂
それか抱っこで一緒に連れて行きます⑅◡̈*

私も今3人交互に泣いててやっと落ち着いてきたところです😅