※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お正月のリズムが乱れています。子供も寝不足で興奮し、昼寝が遅くなり夜も遅く寝る状況。親戚や友人との集まりもあり、子供のリズムが崩れている悩みです。

お正月でリズムがぐちゃぐちゃです😓

普段会わない人や場所・入れ替わり立ち替わり
息子も落ち着かず寝なくて、昼寝ずれて興奮して
夜寝るのも遅くて、結局朝も起こしても起きず9時起き、、、
また親戚やら友人やら来て初詣したり遊んでもらったりして昼寝がまさかの16時半から20時、、、
途中起こして泣き喚きずっと抱っこ、みんな夕飯準備やら食べたり、ゆっくり食べたいから寝かしちゃいなと20時に起きて、夜やっぱり寝ない、、、
寝たのはさっき1時前、、、
明日朝何時に起きるんだろう、、、
お正月リズム?

みんなお子さんリズムくずれませんか?😭

コメント

アリス

お正月やし、いつものリズムでいくのは諦めてます😂笑
自宅に帰ったらすぐリズム取り戻すタイプなので、帰省中は遅寝遅起きでも良しとしてます😂