※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

昨日(1月1日)は私の祖父母宅にてお正月の集まり。おせちやお寿司を食べ…

昨日(1月1日)は私の祖父母宅にてお正月の集まり。
おせちやお寿司を食べたり休憩したりまた食べたり。。。お酒飲んだり。。。
昼ぐらいに集合して夜9時ぐらいまでが毎年の恒例行事。

普段めったに私の実家に来ない旦那。(私はかなり実家に行く。笑)

家に帰ってくるなり旦那から「ばあちゃん家に監禁されて疲れた。」って言われた。

(義実家と我が家クルマで30分ぐらいの距離)
え、私、年に何回も義実家に泊まらされて1回に何泊もしててもあなたには文句言ったことないですけど。(ママリでは何回も愚痴ってますが……笑)

年一のことぐらいで文句言うんじゃねーー

心狭いこと言ってすみません。

コメント

ゆこ

うっかり、素が出ちゃったんですね🤣
心狭くないと思います🙋‍♀️

義実家のお泊まりの方が大変ですよ💦