※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
ココロ・悩み

生理の終わりかけで性行為し、血だらけになりました。匂いや不調はないが、心配。洗いましたが大丈夫でしょうか?

先程から心配で…

生理の終わりかけで性行為してしまい、
血だらけになってしまいました。

匂いは全くなく、体の不調もありません。

ただただ、鮮血でした。
もしかして中で傷ついたかな?

生理の終わりかけ血なのかな?😭と心配です。

次から気をつけます💦。

大丈夫でしょうか?先程から心配で震えてます😭

とりあえずしっかり洗いました。

コメント

オムそば

わたしも終わりがけにやって血だらけになったことあります!
残っていた血が出ちゃったんじゃないですかね?
わかりませんが、痛みがなければそんなに心配しなくても大丈夫だと思います💦
鮮血が続くようだったら病院へ行けばいいかと。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですよね‼️😭
    きっと残りの血ですよね😭
    次からしないようにします💦😭

    • 1月2日
  • オムそば

    オムそば

    変な菌とか入って何かあったらこわいですしね😭
    私も生理中は二度とやりたくないです💦

    • 1月2日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですよ!
    そこが心配になってしまい、
    私も二度とやらないです😭‼️

    • 1月2日
deleted user

そんなに心配することないと思いますよ😊✨

傷がついてしまっただけかと😭💦

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    少し気が楽になりました❤️😊
    ありがとうございます‼️
    次からしないようにします‼️

    • 1月2日