※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産間近で感情が入り混じり、不安と喜びが交錯しています。周りの支えに感謝しつつ、我が子に会いたい気持ちも強いです。陣痛待ちの方、頑張りましょう。

出産間近って本当ーーに!
色んな感情が入り混じるんですね🥺⭐️
年末年始挟んだから余計にでしょうか😭💦

出産の痛み、育児の不安、健康に産まれるか
もう旦那とゆっくり2人きりの時間なくなるー
ゆっくり朝寝坊の日々なくなるー
自由な時間なくなるー
外食もゆっくり出来なくなるー
とか。

周りに頼れる人が沢山居るのに不安で
仕方なくなる😭😭💦

でも‼️早く我が子に逢いたいし
産まれたら可愛くて仕方ないんだろうな👶💓
陣痛待ちの方頑張りましょう‼️

コメント

らりろ

わかりますー😂私も出産時に何かあったらどうしようとか出掛けてる時に破水したら怖いなーとか…本当に不安だらけで、他にもちょこたんさんと同じことを思ってます😂
チビちゃんに早く会いたいという気持ちももちろんあるけど、出産まであと少しとなると緊張です…本当に頑張りましょう!!母は強し!絶対頑張れます(о´∀`о)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感コメント嬉しいですー😭❤️やっぱりみんな不安な気持ちや思う事は一緒なんですね🥺心強いです‼️
    まだまだと余裕ぶっこいてたら、もう目前に😂😂
    でも母は強しですもんね!産んだらまた気持ちも変わるだろうし、頑張りましょう‼️☺️💕

    • 1月2日
まっしろ

懐かしいです!私もその頃いろんな感情が凄かったです!まだ生まれないの?って言われるのも腹立つしで気持ちが大変でした( ˟_˟ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ産まれないの?は禁句ですね😂💦予定日超えたりしたら1番自分が焦りますしね🥺💦

    • 1月2日
  • まっしろ

    まっしろ

    そうなんですよね🥺🥺
    あと少しの時間自由に過ごしてください✨😊出産の痛みは終わりが来るのできっと乗り越えられます!頑張ってください🥺❣️

    • 1月2日
ぷるーん

ちょこたんさん、はじめまして!
予定日を明日に控えています!
私も全く同じ気持ちだったので、思わずコメントさせていただきました。
楽しみな気持ち半分、不安な気持ちと寂しい気持ち半分です笑

毎日いつ陣痛がくるのかドキドキですが、お互いに頑張りましょうね😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめまして☺️⭐️わー明日だなんて本当にドキドキ💓しちゃいますね🥺私はまだ一応12日あるけどもう冷静さを失いかけてます😭笑
    不安な気持ちはみんな同じですね😌頑張って乗り越えてまずは元気なベビ産みましょうね☺️🙏

    • 1月2日
みみ

こんばんは(^^)
1月10日に第一子出産予定の者です😊

特に夜って色々考え込んじゃいますよね😣すっっっごくお気持ち分かります!!
私はちょうど今生理痛のような痛みがきてて、これは陣痛に繋がるんだろうか…それともただお腹が冷えただけ…?と一人不安になってる最中です💦💦笑
初めてなので陣痛がどんなものか分かりません〜〜😳😳

不安も大きいですが、赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょうね⭐️⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も生理痛みたいなのがたまに夜起こるんですがちょっとしておさまっちゃいます💦
    陣痛は陣痛と分かるくらいの痛みらしいですね😭🙏
    初産だと分からないし不安ですよね😭

    赤ちゃんに会える事だけを考えて前向きに頑張りましょうね☺️❤️

    • 1月2日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
私もいろいろな感情が入り混じりまくりです😥
全く同じで出産の痛みも育児の不安も旦那との生活も、、、
その他同じように毎日毎日悩んでます😅
少しでもお腹に違和感があると夜中寝ててもすぐに起きます💦もしかしてこのまま陣痛くるのかな?とか、めちゃくちゃ小心者になっています。
未知の痛みって怖いですよね。
もうなるようにしかならないのに😂
お互いに元気な子供が産まれますように!!
ここまできたら頑張るしかないですもんね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じで嬉しいです😭💕
    ベビちゃんはとても嬉しいのに今更不安が大きくて。。誰も通る道ですよね🥺
    お腹の違和感めっちゃ怖いです😂😂いつ陣痛が始まるかドキドキです🥺💓
    ここまできたらベビ共に頑張るしかないです‼️☺️👶❤️お互い元気な赤ちゃん産まれますように👶💕

    • 1月2日