※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

愚痴です。私と息子は里帰り出産のため帰省中。正月なので主人も一週間…

愚痴です。

私と息子は里帰り出産のため帰省中。
正月なので主人も一週間くらい私の実家にいる予定。
あー疲れた!!
手伝うよって言われても台所とか逆に邪魔でしかない。かと言って息子の遊び相手も続かない。うちの両親との会話も続かない。私が洗濯も食事も別にやってあげなきゃいけない😭
夜は私の布団取られて寝る場所も寝具もなくて、実家なのに妊婦なのに寝袋なんですけど笑
しかも息子の寝るリズムが乱れて夜起きたり朝早かったりして超辛い。寝かせる前にiPadで動画を観させるな!

辛すぎる・・・😱
どうか産まれる前に早く帰って下さい!!

コメント

M

旦那さんを寝袋に
入れてください。。😱

  • あゆみ

    あゆみ

    そうすると朝から、あー身体が辛いなぁ〜・・とかずーっと言うんですよ!それもストレス!!笑

    • 1月2日