※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*3kids mom
ココロ・悩み

明日から仕事初めで、旦那が39℃の発熱。子守バトンタッチの予定で義実家も遠方。実母も熱出てる。忙しいアパレル店員で休めない状況。大変な年始です。

明日から仕事初めで明日から旦那に
子守バトンタッチの予定が
旦那39℃の発熱…😂😭
義実家離婚によりなし、遠方。
実家実母熱でてる。
年末年始忙しいアパレル店員、休めない…
人生年始から終わっております😂💦

コメント

私もアパレルしてました😊
シングルだったので年末年始はおやすみでしたがすごい混みますよね💦
絶対休めないんですか?😱

• *3kids mom

*3kids mom

昨日今日とお休み貰ってるのでさすがに休めなさそうです…😂💦
    旦那の体調不良で休むのは気まずすぎて笑笑

• 1月2日

退会ユーザー

子どもが体調不良で...😥 なんてダメですかね😭笑
    旦那さんはインフルとかですかね🤔?
    りなさんと息子くんに移らないことを願います🤭

• 1月2日

*3kids mom

さっき熱が高くなって病院行けてなくて😭💦
    インフルだったとしても明日じゃないと反応ないだろうなと思いまして…
    いつも私1人で高熱でも病院1人で連れて行ったり、子ども見てたりするのに明日は病院に行きなね!と言うと、明日は子どもおるし病院なんか行けないから。と言われて腹立ちました笑

• 1月2日

退会ユーザー

そうですよね😭何時間後なら反応出るとかもありますもんね!
    病院行って欲しいです😱💦それか病院行ってる間だけ仕事休んで帰ってきてから仕事行くとか、、

• 1月2日

*3kids mom

職場往復だけで時間食うのでほんとに抜けれないんですよね😂
    時短勤務社員なので…😭💦
    何より妊婦で旦那のめんどうまで見れません笑
    昨日今日お休みもらってるだけで申し訳ないしもうすぐ産休なのでできることやりたくて💦
    義父が明日来る予定なのですがただでさえ疲れてるし看病あるのにご飯作ったり増えるのでほんと疲れます(笑)

• 1月2日

退会ユーザー

なるほど!!そりゃ遅刻などしたらほぼ居ないのと同じになってしまいますね😭
    そりゃ疲れますね💦1人増えるだけでもだいぶ違いますよね😔😔気も使うだろうし...

妊婦さんなのでほんと体調は気をつけて下さいね💗🍀

• 1月2日

*3kids mom

こんな愚痴っぽい話聞いてくださってありがとうございます😂
    私がこんな感じでも旦那は休めないから仕事行くし病院も連れて行けば?的な感じやったんでこの際どうにか過ごしてもらいます。笑
    もともと明日旦那と子供も地元に行く予定でご飯なしの予定だったんで楽チンのつもりだったんですよ😂
    それなのに仕事絶対残業して疲れてるのに義父くるから片付けやら家事やら料理もしなきゃで今からストレスですw

• 1月2日

退会ユーザー

いいえ🥰
    そうです!どうにかなります!死にはしません!義父がいるので🤗w
    残業からのご飯作りですか😱この際お弁当でも🥺 もう休む時間なさそうですね😩😩

• 1月2日