※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期の1日目は排卵日の次の日ですか?アプリでの排卵日が遅れると生理も遅れますか?昨日胸の気持ち悪さがありました。ただの疲れですかね。今年こそは赤ちゃん授かれるといいな。

高温期って
排卵日の次の日が1日目ですか??
見方がよく分からないので教えていただきたいです🙇‍♀️
もうすぐ生理予定日なのですが、
アプリでの排卵日が遅れると生理も遅れますかね?
排卵検査薬で試したので正確だと思うのですが、、、
関係ないと思うのですが、
昨日胃液が上がってくるような、胸の気持ち悪さがありました。
ただの疲れですかね。笑笑
夜更かししちゃったので😭笑
そわそわ時期ほんと嫌です😢
今年こそは赤ちゃん授かれるといいな、、、

コメント

るん

排卵翌日が1日目です☺️
が、排卵検査薬だけでは正確確実ではありません(><)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    排卵過ぎてもすぐに体温が上がらなかったのであれー??
    とは思ってました😢

    • 1月1日