※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすだ
家族・旦那

新年早々イライラで愚痴です😭旦那が38度越えの熱を出して急患に行きま…

新年早々イライラで愚痴です😭
誰か聞いてください😭

旦那が38度越えの熱を出して急患に行きました。
私は現在10週の妊婦なので、妊婦さんは行かないほうがいいと言うことで義理のお父さんの判断で旦那の両親が急患に連れてってくれたのですが、、、、

待ち時間が長いようで携帯の充電がなくなるから
モバイルバッテリーを届けて欲しいと旦那から連絡がありました。

はあ?ってなりません?
なんのために義理の両親が連れて行ったと思っているのか。妊婦に対してそれはおかしくない?と腹が立って仕方ないんですけど、、、、、

私の心が狭いのでしょうか?😭

コメント

ゆきんこ

いや、意味わかんないでしょ😨
何のためにやすださんが行かなかったかわかる?ってなりますよね😥

何も考えてないんでしょうね😰

• やすだ

やすだ

ですよねー!!
    いろんな菌があってただでさえ行きたくない場所なのに、それを義理の両親が遠ざけてくれたのに、、、、
    自分が妊婦になればどれだけ腹が立つことかわかるよって感じです。

• 1月1日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

ガツンと言った方がいいですよ🥵
    私だったら言っちゃいます笑
    え?何言ってんの?
    なんで義両親と病院行ってるかわかってる?って聞きましょうか…

• 1月1日
  • やすだ

やすだ

言いました!(笑)
    そうだよねごめんじゃあいいやって電話切られました😫むかつくーーー

普段は私のつわりがひどい時とか気にしてくれたり、家事とかもしてくれるんですけどね。こう言うことされると一気に冷めますねー(笑)

• 1月1日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

なにその態度?って思いますね😅
    そりゃ腹立ちますね😒

• 1月1日
R

意味わかりませんね😂
妊婦だから連れて行けなかったのになぜ届けなきゃ行けない?ってなりますね😂うちの旦那もそうですが妊婦なめてますよね😂

行かなくていいですよ😊

• やすだ

やすだ

ほんと、妊婦なめんな馬鹿にすんなって感じですよね。🤗
    免疫力ただでさえ下がってて、普通の風邪でもなりたくなくて怯えてるのに。

• 1月1日
nyao

新年早々病人なんだから待ち時間に携帯なんか触らんと大人しく待っとけ。ですね(笑)

行かなくていいですよ(笑)
なくてもいいものなので(笑)

• やすだ

やすだ

ほんとそれです!
    むかついたのでなんで私が行かなきゃならないの?何のために義母さんが連れて行ってくれたと思ってるの?って言ったらじゃあいいやって電話切られてカチーンですよもう😡

ムカつくから届けてやるーくっそーって向かってたのに、もう診察終わったらからいいよって言われましたからね、ほんと、むかつく

• 1月1日
melody

義理のご両親すっごく
いい人達ですね!!
10週とか特に体調不安定ですよね
携帯触れる元気あんねやったら
家で寝とけ!
病院代もタダちゃうぞ!
っと言ってやりたい。