※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

義実家での問題や不満があり、帰省の意味に疑問を感じています。

明日帰るけど早く義実家から帰りたい

一回も抱っこしない義父
絶対正月に帰ってこいと怒るくせにお年玉等何も無し
旦那が義父の還暦祝いに買ったプレゼントにケチをつける義母
義弟に旅行に連れてって♡と甘える義母
晩飯代の徴収
「男の子は義弟に期待するわ」と娘の前で女の子微妙発言
薄い布団で寒いうえに乾燥が酷く、加湿器を自分達で調達
義父のトイレ大の時にウーッ、ッツハァーッ!って声だけで気持ちが悪い
テレビでお年玉の文字が見えると黙り込む

わざわざ3時間かけて帰省する意味あるのでしょうか
娘が私を笑わせようと変顔してきたり頭をヨシヨシしてきた時にこの子が可哀想になり泣きそうになりました。

コメント

ママリ

最低ですね、、😭😭
ご主人は何て言ってるのでしょうか?
私ならそんな風なら帰省しないと思います💦

• a

a

旦那は自分の家だから帰りたいと思ってますよ!
    あと私の家が近く頻繁に帰っている為義父が不貞腐れるのが面倒だからとも言ってました😔

• 1月1日
ちびめみmama

私なら帰りません!
ご主人はどう思ってるんですかね💦

• a

a

帰りたがっているし、帰らなかったら益々面倒くさいことになるから帰った方がいいと促されますよ😔

• 1月1日
初めてのママリ✴︎

旦那だけ帰らせましょう!🙆‍♀️

• a

a

私もそうしたいけど旦那とめちゃくちゃ喧嘩しそうです😔💦

• 1月1日
moon

絶対帰りません😭
わざわざ嫌な思いしながら帰るの嫌だし、私なら帰りたいなら、自分だけ帰れば?と言います😂

• a

a

とてつもなく嫌で早く死ねと思いますが年に二回、365日中6日のことなので我慢した方がいいのかなぁと思ったりましますが
    なんかイライラして寝れないし、明日帰りの車内で泣いてしまいそうです😔

• 1月1日
  • moon

moon

私も、義両親大嫌いなので、分かります😭
    私にも、娘がいるのですが、去年のクリスマス🤶に、ミルクとかオムツなら助かるのに、義母が、「はい!これサンタさんだよー」って言って、自分が裁縫得意だからって、いつの生地か分からない布でサンタ作ってきてて、本気で、いらねーって思いました😂
    捨ててやりたいです😂

義父も、トイレしてる時、ドアが開けてうんこします😭
    しかも、トイレのスリッパ履かずにリビングとか普通に入るので、本当汚くて、受け付けないし、2人とも早く死ねと思ってます😂

• 1月1日
  • a

a

死ぬまでの我慢ですよね😔イライラし過ぎて眠れないし帰ってくると体調崩します🤣

いつのか分からない生地って所から嫌ですね😂笑笑
    不衛生すぎますね💩クソ太郎です
    私は着替え中パンツ一丁のところを義父が勢いよくドアを開けて見られた上に逆ギレされました。本当にお目汚しだったようです。

• 1月1日
  • moon

moon

逆ギレとか最悪ですね😭
    謝れってかんじですよねー👊

私もいつも義実家から帰ってくると、絶対体調崩します😂

サンタは子供には悪いですが、子供のせいにして、本当捨てようと考えてます😂

• 1月1日