※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

結婚式で後悔しています。ムービーや楽しい企画をしたかったができず、後悔が消えず辛いです。写真撮り直しでは後悔が消えるか不安です。

結婚式披露宴に後悔ある人いますか?
どうやって忘れ克服しましたか?😢

私は具体的にムービーを流したかった。生い立ちなど…

あと式場可愛いところにしたかった、
ドレス色当てクイズなど楽しいこと沢山したかった。
風船など飾って可愛くしたかったなどなどです…

友達たくさん出席してくれて
楽しかった覚えはありますが後から後悔が消えず。
もう辛いです🥺💦

旦那は写真撮りなおそうって言ってくれますが
撮り直すだけで後悔消えるかはわからないです。

コメント

3児mama

フラッシュモブして
踊り失敗しちゃいました(笑)

死ぬまで忘れないと
思います😭

• ぽん

ぽん

他にはないですか?後悔😢

• 1月1日
  • 3児mama

3児mama

後は平日にしちゃった事ですかね💦

• 1月1日

ケーキに刺すつもりのなかったトッパーを相談なく刺されたり、子どもは参加させないつもりだったのに友人が連れてきてしかもムービーの一番いいところでその友人の子が写っていたり、ブーケが終わってからなんでこれにしたんだろう…というのがあります💦
でも、結果楽しかったし、自分が気にしてるだけでまわりの人は多分そこまで気にしてる人はいないだろうし、、
と自分を慰めてます😂👍

具体的な生い立ちよりもいろんな写真をみるのが好きな人もいるでしょうし、ドレス当てクイズも興味ない人もいるかもしれないし、飾りがなくてもシンプルも良さだし、私のようにあとあと付けたくなかったとか思うかもしれないし。。と考えるようにするかもです!😂

• ぽん

ぽん

ムービー系は一番後悔してて、
    エンドロールだけだったので、あと余興で映像はありましたが凄い感動はしました。

慰めるしかないですよね・😢🤍

• 1月1日

退会ユーザー

私も当分後悔が尾を引いてました😥ですが、その時できた最高のできだと思うようにしました😣👍
    今また一からやり直したとしても、またあとあと後悔することがでてくるんだろうな…と😓

• 1月1日
はじめてのママリン🔰

結婚式の内容自体は全然後悔はないですが、結婚式終了後結婚おめでとうのLINEがきていた友達に返信したらきつめのダメ出しが😨

あと挙式のみ参加した長年お世話になっていた人からは後日挙式&結婚式場のダメ出しと文句を言われました😓

なので結婚式は嫌な思い出しかないです😓
もー結婚式した日は記念日でもないですよね!
入籍日と別の日で良かったと思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那へのサプライズ直前に、旦那がいる前で、今からサプライズするんですよね❓と言われました…。サプライズ台無し、しかもスタッフに台無しにされ怒り狂いましたね~今でも忘れません。

Yu-mama

式場と準備中にトラブって式当日もトラブルだらけでした。
さらにウェディングプランナーが集合写真以外の全ての写真に移り混んでいて写真を見る度にイライラします。

唯一、入籍日と結婚式挙げた日が違うのでよかったでし。