※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が、体重9.5〜10キロでムーニのLサイズが漏れる。お茶を200ml以上飲むのが原因か。2時間で漏れるので1時間に1回替えるしかないでしょうか。

1歳4ヶ月で体重が9.5〜10キロくらいだと思うんですがムーニのLサイズでおしっこが漏れます😱
1回のご飯中にお茶を200ml以上飲むのでそれが原因なのかな?と思うんですが2時間とかで漏れるので1時間に1回替えるしかないんでしょうか?😂

コメント

あー

ムーニー漏れちゃうんですね💦
メリーズでも漏れますかね?
メリーズのが吸収力はありますよ〜!

夜中の漏れは大丈夫ですか?

• あきこ

あきこ

メリーズ使ってみます☺️
    ありがとうございます💓

そういえば夜中は漏れないです🙄
    朝オムツずっしりなんですが💦なぜ?笑
    一気に大量に出ると吸収しきれないとかあるんでしょうかね?
    チャイルドシートに乗せて下ろしたら漏れてたので動いてとかは関係ないかなと思うんですよね😂

• 1月1日
ママリ

ムー二だからですかね?
息子10.4キロでメリーズMですが漏れたことないですよ✨

• あきこ

あきこ

ムーニー漏れやすいんですかね?
    1年以上ムーニーしか使ってなくて問題なかったので最近急にビックリです😂
    メリーズ使ってみます💓
    ありがとうございます😊

• 1月1日
まるちゃん

うちの娘は9kgでまだムーニーM使ってて、男女で設定体重違ったかもですが、Lって9kg〜が最低体重じゃないですか?🤔
足の付け根部分とかぶかぶかな感じはないかな?ってちょっと思いました!常に漏れる訳ではないなら、日中動いてる時なら可能性あるかもですね🤔

• あきこ

あきこ

9キロが最低体重です💦
    動いてる時は漏れなくてチャイルドシートに乗せて下ろすと漏れてます😱
    座らしたときに足の付け根部分が緩むんですかね?
    まだMサイズもあるのでまた戻してみます😂

• 1月3日

同じく一歳四ヶ月の男の子で、体重は12kg。毎食150~200くらい水分をとります。メリーズLサイズを使ってますが漏れた事ありませんよ‼️
メリーズオススメです💕

• あきこ

あきこ

メリーズMさっそく買って今日履かせたら漏れました😭
    Lの方がよかったんですかね?

• 1月3日
なつ

ムーニーだとまだMでいいのかなー?って思います!
うち10.5キロですが、未だにMでぴったり、Lだと少し大きめです🤣
L一時期試してましたが同じように漏れました😢Mに戻したら漏れなくなりましたよ☺️

• あきこ

あきこ

Mでも1回漏れてサイズアップしたんですがまだ2パックあるので1回戻してみます😂

• 1月3日
まーさん

腿から漏れましたか?ウェストから漏れましたか?
メリーズ、ムーニー、ゲンキは股上浅めの印象で漏れやすい気がします。
パンパース、マミーポコ、Whiteは股上深めで守られてる印象ですね!

男の子だとチンポジにもよると思いますが、一点集中してオムツだぷだぷになってしまいますもんね💦
うちもカナリ飲むので、寝る直前は飲まないようにしています😂