※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の実家へ挨拶に行きました。ご飯もいただき、5時間ほどお邪魔させて…

旦那の実家へ挨拶に行きました。
ご飯もいただき、5時間ほどお邪魔させていただきました。

帰ってくるなり、寝る旦那
子供のお風呂やご飯やらなきゃなのに。
声をかけたら 疲れてる と言われて腹が立ちました。

私の実家に行ったわけじゃないし、
お酒飲んで過ごしてただけなのに疲れたってなに?

腹たっていらだった態度で子供にも強い口調になってしまいました。

あー、新年早々ムカつく。りこんしたい。

コメント

deleted user

文章読んだ感じそれは腹が立ちますね💦

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!
    共感してきただいて救われます😢

    • 1月1日
Hmama

自分の実家だしお酒飲んだくせに
疲れる意味がわかりません🤷‍♀️

  • ママリ

    ママリ


    こっちがですけど?、って思ってしまいます。。

    • 1月1日
ここあ

今日は🍒さんも、何もやらず寝ちゃいましよー!!

夫よ、お前がそれいうなーと思います!妻の方が義実家で疲れてるんだぞー!!

  • ママリ

    ママリ


    そうしてやろうと思いましたが、子供に申し訳なくやることやって寝てしまいます😂

    • 1月1日
ゆめな

新年早々ムカムカですね!!
でも、正月あるあるですよー。
うちも毎年同じです。
私からすると、毎日毎日、子育てしてると眠たくても寝れないんだぞ!!と声を大にして言いたい。

うちもさっき大喧嘩しました。
私がちょっと10分くらいコンビニに行って帰ったら寝てました。
下の子供がテーブルにある、お箸はお酒を飲んでたコップなど触ってました。
イライラしてたら逆ギレされてしまい、意味が分かりません。
安心して置いて行く事も出来ない。。。
っというか、毎日イライラしすぎて、この先どーなるのかしら?と思う事ばっかです。

  • ママリ

    ママリ

    ほんと!ほんとにそれなんですよ😢

    だけど、昨日 半日子供を見てもらえたのでさっき誤っときました😂

    • 1月1日