※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
家族・旦那

妹と喧嘩?をしたので皆さんにアドバイス欲しいです💪26の私と20の妹です!…


妹と喧嘩?をしたので
皆さんにアドバイス欲しいです💪

26の私と20の妹です!

私は、ズバズバ言うタイプで
妹は、めんどくさいことは避けたいタイプです!

妹は学生で一人暮らししてるんですけど
最近家事がしたくないからと
ちょこちょこ帰ってきてるんですけど

*風呂に1時間くらい入ってる

*朝の忙しい時間帯に洗面所独占してる

*ひとの靴下勝手に使う
服は前こっそり着てた

*私の弁当袋2つとも使ってた
1つは妹、2つ目は妹の彼氏のとこに
私の使うものがない


上二つは旦那も迷惑してるので
言ったのに、またすぐ戻ったし

下二つは
私は、私のものは私のものタイプなんです!
でも言ってくれれば貸すのに
言わないで勝手に使うから腹立つんですよねー

生理前もあって無性にイラっとして
口聞かなかったんです

そしたらあっちもなんか察したのか
あっちも話しかけてこなくなりました!

で、ムカつくけど話さないのも
めんどくさくなってきて
でも私から話しかけるのもやだし
なんであっちは謝ってこないの?て
思うんですよね

皆さんだったらどうしますか??


コメント

はじめてのママリ🔰

上2つは旦那さんから遠回しに妹さんに言う。姉が言っても効果ない。
下2つはお金を渡して自分で買えと言う。

姉妹の喧嘩、うらやましいです💕