※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

義実家で親戚陣集まってご飯会しているんですけど、他の親戚の方の旦那…

義実家で親戚陣集まってご飯会しているんですけど、
他の親戚の方の旦那さんは奥さんの隣にいるのに、
うちの夫は客間にテレビがないからと言って食べるもんだけ食べてテレビのある居間に籠城してしまっています。

隣にいてよと言ったのですが、
「食べるもん食べたし、テレビないし、話すことないし」とバッサリ。
お前に話すことなくてもあっちは話したいかもしれないだろうに!!!!
どこの引きこもりだよ!!!!!!!
人にはコミュ障だなんだってボロクソに言うくせに!!!

別にひとりで気まずいことはないのですが、
たまには隣にいて欲しいなーっていうのはワガママなのでしょうか。

仮にも自分の親戚なのに。。。。

コメント

かっちゃん

どんなに旦那様の御家族と
仲良くても1人でその場に
居るのはイヤですね😩😩

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    そうなんです。仲良くても少しは隣にいてほしいのに我関せずでテレビの部屋でこたつに入ってゴロゴロ。。。

    • 1月1日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    逆に自分の実家に行った時に
    同じ事をしてあげるとか
    いいと思いますよwww

    • 1月1日