※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが3日前からお腹が張りやすく、下痢ほどでは無いですがべたっと…

子どもが3日前からお腹が張りやすく、下痢ほどでは無いですがべたっとした粘いうんちをしています。
機嫌もよく食欲もあるのですが、皆さんなら救急で受診しますか?
うんちの回数は今日は4回ほどで、ちょっとだけ出たりたくさん出たりです。
また、明日から車で1時間半ほどの実家に帰省する予定なのですが、やめておいた方がよいでしょうか?

コメント

deleted user

吐いたりしてなければ様子見します!
救急行ってもかなりの時間待たされるし、胃腸炎やインフルの患者さんで溢れかえってると思うし、軽ければ整腸剤くらいしか出ないと思うので😭
心配でしたら帰省は控えるか、元気そうなら行きますね!