※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

新年早々、息子が産まれて2年経って初めて旦那が息子を連れて出かけてく…

新年早々、息子が産まれて
2年経って初めて旦那が
息子を連れて出かけてくれた...🥺

オムツ替えも着替えもお風呂も
ほぼろくにできないあの旦那が
自分で着替えさせて
出かけてくるね、ゆっくりしてて〜って😭


ガソリン入れに行くだけだから
30 〜40分で帰ってくるんだろうけど
こんなの初めてすぎて
衝撃と嬉しさと静かな部屋が
少し寂しいのとで複雑な気持ち😂


でも、頑張って休ませてくれようって
気持ちが嬉しいよ〜〜〜🥺
新年早々、ひとりだけど
いい年明けだなぁ...
旦那ありがとう〜〜〜

コメント

あーちゃん

そういぅ気遣い嬉しいですよね(*^^*)
家の旦那もたまに子ども連れて出かけてくれます。長くても3時間くらいですが🎵
旦那様も少しづつ成長ですね。

  • ママ

    ママ

    今まで子ども連れて2人で出かけてくることなんてありえないし、旦那に子どもを預けて出かけることもできなかったのでうちの旦那にとっては大きい成長すぎて衝撃でした😂
    今日はあまり体調が良くないって話をしてたので、短い時間でも休ませてくれようって気持ちが伝わって嬉しいです🥺💓

    • 1月1日
そーめん

羨ましいです😭
うちの旦那に爪の垢煎じて飲ませたいくらいです😭
そういう小さな心遣いが心に染みますよね😭
うちの旦那は全く気遣いないです!
この年末年始、私の実家に帰省している息子に会いに来ることもしません😤

  • ママ

    ママ

    うちも2年たってこんなこと初めてです😂どこかのイクメンパパの爪の垢を煎じて飲んできたのかと思ってます😂😂(笑)

    • 1月1日
  • そーめん

    そーめん

    どこで飲んできたのか教えもらいたいですー🤣笑
    お幸せに過ごしてくださいね💓

    • 1月1日
もちもち

ご主人から自主的に、というのが嬉しいですね☺️
ゆっくり過ごしてリフレッシュしてください☺️