※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

義兄が嘔吐でダウン、義弟も移ったのかわからないですが体調悪くてダウ…

義兄が嘔吐でダウン、義弟も
移ったのかわからないですが
体調悪くてダウン。

そんな義実家には行けないので
家族3人キャンセルしました。

ご飯たくさん作ったから取りにおいでと
義母から電話が来て旦那が取りに行きました。
(正直そのご飯も怖いなと思いましたが断り辛いので)

で、なかなか帰ってこない旦那。
予想通り実家に上がって義母、義祖母と
話し込んでいたようです。

長々話してたわけではないのはわかりますが
危機管理がないと言うか。

移されたらたまったもんじゃないわ。

気にし過ぎなんですかね。

コメント

ママリ

危機管理ひどいですね。
有り得ない…家に旦那を入れる時は手洗いうがいと、服すぐ洗濯を🥵

ミクロン

えー😰
帰ってきても家に入れたくないですね💦
ご飯も持って帰ってきても食べたくないし...。