※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
家族・旦那

はぁ~今から義実家へ新年の挨拶とお昼ご飯。夕方までなのでほんの4時…

はぁ~
今から義実家へ新年の挨拶とお昼ご飯。
夕方までなのでほんの4時間程度ですが、相変わらず憂鬱。

義父母共にちょい癖あり。
いつもあまり良い気分で終われません。
毎回モヤモヤするしその日の夜は快眠できない。

けど盆以来なので我慢するしかない!
これ済んだらまたしばらく会わないで済む!(と思う)

しばらく顔だしてなかったのも、最近仕事始めたから忙しかった!で済ませられそう。

息子も人見知りでたぶん久々の義父母には寄り付かないし。

3~4時間なんてすぐだーーー!!!




職場の先輩たちは
「楽して美味しいもんを食べられる」
「食費を浮かすため」
「これも仕事やと思えば楽!」
と言っていた(笑)

確かにそう思えば少し気は楽かな!


世の妻たちはきっと今みんな同じ気持ちですよね!!!!!

義父母の家はネタの宝庫。

頑張りましょう!
わたしも頑張ります🙏


コメント

deleted user

日帰りできるのは何泊も泊まりがけで行かざるをえない人に比べたら全然マシと思って乗りきるようにしてます☺️

  •  ままり

    ままり

    いや、ほんとそれですよね😭
    距離的に何泊もしないといけないなんて…憂鬱通り越して鬱になりそう😣
    それ聞いてまた気が少し楽になりました!
    ありがとうございます😁

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

同じ気持ちでーす!🙋🏻‍♀️💓
これ読んでわたしも頑張ろうと思いました!🤣✨
食費浮かせておいしいもん食べる!!
わたしもそう思うことにします!笑😆❤️
明日はゆっくりできますよーに💓🥱

  •  ままり

    ままり

    同じ気持ちの方がいてよかったーーー!!!
    救われた♥️
    美味しいもの食べて食費浮くならいいや!と!

    それで子どもが寄り付かなければ尚良しと思ってしまう私は本当に最低な嫁です😭笑

    • 1月1日
deleted user

まったく今同じ気持ちで、向かってる最中でお腹痛くなりそうです。。

仕事だと思えばいいかもですね!!

うちも癖ありなので。。

koto

うちも今向かっています😣

家にも上がりたくないレベルです😨だいたい台所も古く清潔とは言えないので、ご飯も食べたくないけど食べないといけないようで。
ゆっくり食べられもしないし、お茶だけで行きたかったです。憂鬱すぎます。。
頑張りましょう🥺