※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が夜中に泣き、リビングでおもちゃの音が聞こえる。霊が関係あるでしょうか?義父が亡くなっており、不安です。

今日、日付けが変わった1時頃布団に入ったのですが、息子が暗い中トイレの前まで行き泣いてました。布団に戻ってきてもしばらく泣いていました。普段こういう行動はありません。
そのあと、誰もいないはずのリビングでおもちゃの音がなりました。
霊がきたのでしょうか?
義父が去年9月に他界しました。
こういう経験ありますか?
怖いです。
新しい命だったら嬉しいのですが。
リビングの横の寝室に家族3人で寝ています。

コメント

ママリ

電池の寿命が近くなると勝手に音鳴りますよ!
電源OFFにしてたのに...だったらアレですけど😂💦
息子さんが泣いて起きた原因は分かりませんが、怖い夢でも見たんですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電池の寿命か近くなると勝手に鳴るんですね‼️
    それも怖い((( ;゚Д゚)))

    • 1月1日
  • ママリ

    ママリ

    鳴りますよ〜!
    夜中だとめっちゃびひります🤣
    うちは本体とリモコンの電源OFFにしてたラジコン起動したことあります😱😱
    怖かった...(笑)

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは怖いですね😫
    しかも、夜中。

    • 1月1日
deleted user

朝息子も誰もいない部屋でいきなり顔しかめてエアー叩きとうおい!って何か言ってて、新年だけど降りてくるんですかね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供はきっと何かみえるんですね。

    • 1月1日