※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
妊活

排卵タイミングがバッチリだったけど、今回も妊娠できなかった。高温期が低いのが気になる。

高温期が低いですよね😭
・12月22日夕方から23日朝の間に排卵したと思われます
・仲良しは23日の日付になってすぐにしました
タイミングバッチリだと思ったんですが今回もダメですかね…

コメント

Kiki

低いとかではなく二層になっているかだと思います!
ちなみに私は基礎体温低いので37度いってません😂

ただ、23日に排卵してた場合そのタイミングの時に精子が間に合っていればいいのですが、先に排卵してしまっていなければいいですね🥺
前のタイミングが19日のようなので精子が長く生きていたらその時のもので受精する可能性もありますし、検査するまでドキドキですね🥺

• 清華

清華

コメントありがとうございます
    先月から基礎体温をつけ始めたのですが、前回の高温期のときは39度までは上がっていたのでどうなのかなと思っていました
    19日の精子はもう朽ち果てたと思ってました😂

• 1月1日
  • Kiki

Kiki

その時のホルモンのバランスによって女性はかわりやすいですね。
    タイミングあっていますように☺️

• 1月1日
初めてのママリ🔰

私の高温期36.5前後でしたよ😂😂

• 清華

清華

コメントありがとうございます
    先月から計り始めたので自分の高温期がどのくらいなのかがまだ分からず😅
    でも、前回39度までは上がったので今回低すぎないか!?ってなってました
    ルナさん、妊娠おめでとうございます🎉

• 1月1日