※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずまま
家族・旦那

新年早々、憂鬱な気分…大晦日に遅いクリスマスプレゼントを義実家まで取…

明けましておめでとうございます☺️

新年早々、憂鬱な気分…
大晦日に遅いクリスマスプレゼントを義実家まで取りに行かされ、娘をずーっと抱っこされて奪われたあげく、孫は旦那似だねぇ。とか、口元はじいじにそっくりだ。とか、旦那の小さい頃と同じとか、足が器用なのは旦那のお兄ちゃん似とか。
…うるせぇ!!

可愛い私の娘が、不細工な旦那に似てるわけねぇ!
知らないおばあちゃんから、お母さんそっくりねぇって言われてんだよ!
口元はじいじには似てなさすぎる!だいたいあんた口角下がりすぎだろ!
なんでうちの娘なのに旦那のお兄ちゃんがでてくんだよ!
足が器用なのは完全に私似だわ!
お前んとこのお兄ちゃんは足で新聞とれんのか!靴下はいたまま相手の靴下を足で脱がすことできんのか!私はできるぞ!

…バカか!!!!

私がそばにいるのに誰ひとり娘が私に似てると言わないポツン状態。
なんの仕打ちだよ!!
今日も新年の挨拶しに行かないといけないとか、地獄すぎる…

コメント

はじめてのママリ🐷

すみません。ツッコミに笑ってしまいました笑

でも、いざ自分がすずままさんの状態だったらムカつくし旦那の実家にそんなに行かないと思います笑

• すずまま

すずまま

コメントありがとうございます☺️
    苛々していたので笑ってもらえて私までクスリとなってしまいました笑

義父が、口元俺にそっくりやないか~って言いながら娘の唇触ってて鳥肌立ちました((((;゜Д゜)))
    外に出ていく猫を飼っている家なので手きったない!と…
    病気になったりでもしたら、精神的攻撃と高額慰謝料ぶんどってやろうと思っています💢

大晦日に、笑顔で
    また明日も来るのでよろしくです~☺️
    って言った自分を褒めてあげました笑
    もちろん帰りの車内では旦那に対して精神的攻撃しました。
    両親に手洗いとアルコール除菌させないとお前を家から追い出す。と😆

こんな投稿にわざわざコメントいただきありがとうございます☺️

• 1月1日
そら

あけましておめでとうございます🎉
めっちゃわかります!笑
なんで嫁に似てるって絶対言わないんですかね🤦‍♀️うちもそうです。目がくりくりしてるね〜誰に似たのかしら。って、私だよ!お前の息子なわけないだろ!目の細い家族のくせに!笑 と心の中で思います。笑
この写真〇〇(息子)の小さい時にそっくり〜!!とか。
ほんとうんざりですよね。😂
私も今日義実家へ新年の挨拶です😂地獄だろうなあ😅
無で行きましょう!笑

• すずまま

すずまま

おめでとうございます☺️
    コメント、ありがとうございます🎵
    同じ方がいて半泣き状態です~(;_;)💕
    目細い一族に対して目がくりくりって…!
    眼球どうかしてますね!💦笑

そうか~おばあちゃんがいいのか~☺️
    そんなわけあるか、じいじのがいいよな~😆
    いやいや!俺は父親だから!
    の、ばか親子の低レベル会話を張り付いた笑顔でまた見届けようと思います!
    地獄へ堕ちて、堕ちたあとは実家という天国へ一刻も早く行けるよう頑張ります!!笑

コメントいただきありがとうございました☺️

• 1月1日
ミー

めっちゃ笑いました🤣🤣
あるあるですよね~
わたしももうすぐ出産なんですけど、それが待ってると思うと憂鬱で笑
でも新年から笑えて幸せです笑

• すずまま

すずまま

コメントありがとうございます☺️
    やっぱりあるあるなんですね(;_;)
    憂鬱な気分が少しでも紛れたのなら幸いです♥️

ご出産されたあと、もしも私と同じようなことがあったらぜひママリへの投稿を…!
    必ずコメント残します笑

こんな投稿にわざわざコメントいただきありがとうございました☺️
    ミーさんに元気な赤ちゃんが生まれますように♥️
    お体に気を付けて下さいね☺️

• 1月1日