※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちゃん
家族・旦那

少しは心配してほしいー😭つわりで毎日吐いてるから、吐くのが日常的にな…

少しは心配してほしいー😭

つわりで毎日吐いてるから、吐くのが日常的になってるのかもしれないけれど、こっちはツライんだー😭
毎日吐くのが当たり前じゃないからー!
毎回吐くたびにツライんだよー!
少しは「大丈夫?」とか心配してくれよー!
こっちは年明け30分後に吐いてんだよー!
呑気にテレビ見てないでよー😭

コメント

⭐︎ひよ⭐︎

つわり辛いですよね😭
私もつわり真っ只中です…

• いくちゃん

いくちゃん

本当つらいですよね💦
    安定期までには落ち着くと信じて、お互いがんばりましょう!!

• 1月1日
まめいぶ

大丈夫ですか?😭
吐きつわりしんどいですよね😭
なんで、女ばっかりしんどい思いをしないといけないんだ!!!って思いますよね😱
無理されないように😭
私はつわりではないのですが、昨日からずっと体調がすぐれずとうとう熱もではじめ、年越しどころではなく布団に転がっているのですが、まっっっったく心配してくれる気配なしで腹が立ってます笑
次旦那の体調がくずれても気にせず過ごそうと心に決めてます。笑

• いくちゃん

いくちゃん

まったくです!!なんで女ばっかり!って思います!!
    まめいぶさんも大丈夫ですか?熱も出始めると、身体もしんどいですよね💦お大事にしてください😭
    旦那は自分が体調悪い時のアピールがすごいですが、次は私も気にせずに過ごしてみようかな😁

• 1月1日