※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまる
妊娠・出産

2人目を出産して半年経ち、痩せたいけどお腹だけ痩せない悩み。帝王切開の影響も気になる。同じ経験の方、対処法ありますか?

2人目を産んで約半年経ちます。
痩せたくて運動もし始め、体重も落ちてきたのですが、お腹だけがどうも痩せません。
妊娠4、5ヵ月くらいの、おへその上あたりからお腹が出ています。どうしてもこのお腹を何とかしたくて、、
妊娠前はどんなに食べすぎてもこんな出方しなかったです。
2回とも帝王切開だったのですが関係ありますかね😭

同じようにお腹が出ていて、無事へこませられた方いますか?

コメント

だっぴー

私もまだ産後2ヶ月ですが、横切りした傷口の上がこんもり?膨らんでいて(笑)傷口に乗っかるかんじです😂痛みも時々あるので傷が腫れてるのかな?とか思ったけど、、いやいや肉かっ!とも思ったり(笑)
一人目のときは、ワコールの産後ガードル履いたら凹みました!今回は傷が痛むのでまだ履けてません😭

  • かなまる

    かなまる

    分かります!傷口にお肉乗りますよね😭
    ワコールの産後ガードル持っていて、よく履いていたんですが最近サボってました💧産後いつまで履いていましたか?☺️

    • 12月31日