※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

高温期6日で心配。風邪引いてるからかな?体温高めで希望ありますか?タイミング大丈夫かな?hcg5000打って高温期入ってる。

まだまだ高温期6日?なのにソワソワしてきたなぁ😂
今回風邪引いてたからかなぁ?体温が高めなんですけど、少しでも希望ありますかねぇ😂
20日の終わりかけの時間に1回と23日の終わりかけの時間に1回😅タイミングは大丈夫かなぁ😂
23日にhcg5000打って27日に高温期入ってるから1回打ってもらったんですが😂

コメント

あんこ

すごいきれいな基礎体温🥺✨
私も珍しく排卵痛があり、これはいけるかな?と今からソワソワです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

今回17日からガッツリ風邪引いてしまっていつもより低温期高かったんですけど、それ以上に高温期も高めで😂
    それが原因なのか?って思ってはいて😂
    クロミッド からのhcg5000打ってるのでそれでグラフは綺麗なだけなんですけどね😂😂
    もう、出来る気がしなくて結構心折れてるんですけどね😅
    今妊活どのくらいなんですか☺️?

• 12月31日
あんこ

身体が薬にきちんと反応するのはいいことだと思いますよ😊
10月から始めたばかりです!多嚢胞卵巣持ちなので、まったく排卵生理なしで来月から通院予定です😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

あたしはもう夏くらいから妊活しててやっぱり自然は無理だったので婦人科行き出しました😂今回からクロミッド なんです☺️
    あたしは不正持ちで生理がかなり、ずれ込み排卵もしてなかったので疲れますよね😥
    なかなか出来ないと😥

• 12月31日
あんこ

なかなか出来ないとね〜😩辛いですよね。
上のお子さんも治療で妊娠されたんですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

今3人いるんですけど、1番上が1年くらいで自然に、真ん中はクロミッド でhcgが嫌になってきてやめたその月に出来ました😂でも1年くらいかかりましたね💦
    下の子は生理前の月に来てなかったのに排卵したみたいでたまたま出来てその時は3ヶ月くらいでした😂

• 12月31日
  • あんこ

あんこ

3人いらっしゃるんですね!
    女の子2人のmamaさん
    自然妊娠も見込みありですね〜😉

• 12月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

半年自然で試してたんですけど年齢も昨日で34になったので早めがいいなと通い出しました😂不正もここ数ヶ月毎月あったので😅

• 12月31日
  • あんこ

あんこ

そうなんですね😮
    やはり年齢は気になりますよね。私も治療すればすぐ…と思ってますが、一子から8年経つのでどうなるか😓

• 1月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

35までに産みたいなぁって思っていて😂
    今おいくつなんですか☺️?
    真ん中の子が4歳で全く同じです☺️12月うまれですか?

• 1月1日
  • あんこ

あんこ

31歳です!
    うちの4歳は12月生まれです!

• 1月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

何日ですか😍?うちもで9日なんです☺️

• 1月1日
  • あんこ

あんこ

2日です!
    1週間違いですね👦💜

• 1月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わぁ近いですね☺️☺️
    うちは今年から幼稚園行きだすので少し手が離れそうです☺️

• 1月1日