※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
家族・旦那

大晦日なのに自分が見たいテレビを見て(基本的に私にチャンネル権はあ…

大晦日なのに自分が見たいテレビを見て(基本的に私にチャンネル権はありません)自分が食べたいタイミングで晩御飯を食べる夫・・・決してこちらに合わせようとはしない🙌大晦日だけど生後2ヶ月の息子には関係ないし💧いつもどおりお風呂に入れなきゃいけないんですけど・・・ちなみに昨日まで仕事で疲れたと未だに寝てます💤実家に帰る事も許してくれない🏠自分はいいかもしれないけど私は寂しいです😫

コメント

みさ

なんか縛られてるみたいで嫌ですね…

  • えのき

    えのき

    すいません🙌下にコメントしてしまいました💧

    • 12月31日
えのき

気に入らない事があれば怒鳴りますし💧私が実家に帰りたいと言ってもスルー💫「疲れてるのに気を使うのが嫌だ」と言います💔義実家ですら行くの面倒くさがりますから👋私は身動き取れないし基本俺が一番なので未だにごはん待ってます🍴

あゆ

しめじさんだけ帰ることはできないのでしょうか?
迎えに来てもらうとか…そんな窮屈な家は一時的にでも出たくなりますね💦

  • えのき

    えのき

    窮屈ですよ🏠なのに私と子供だけ実家に帰る事もいい顔しません💧里帰りですらさせてもらえませんでしたから🙌「意味わからない」って・・・自由もないし本当窮屈です💔私がTV見ててもリモコンとってYouTubeとかに変えちゃいますから😫

    • 12月31日
  • あゆ

    あゆ


    それは酷すぎます!
    テレビは少しでも息抜きになるのに…思いやりが無いですね。

    意味わからないって説明しても理解してくれなさそうですね。

    勝手に帰ると怒りますか?
    テレビ見たいなど、理由言ってもダメでしょうか?

    いつか心が崩壊しちゃいそうで心配です…。

    • 12月31日
  • えのき

    えのき

    基本俺様なんです👑自分が見たいTVがあるように私にだって見たい番組があるって事が分からないんです👋「こんなん見ても面白くないでしょ」とて決めつけますから💔実家に勝手に帰ると絶対怒ると思います💧自分の思う通りにならないと気が済まない人ですから・・・コレからの子育てが心配です

    • 12月31日
ニャン吉

前夫がそうでした。
高速で4時間。
わざと下道通ったり、途中寝たり、とにかく帰るの遅い。

ご飯も好き嫌い激しいから、外食して帰る。

すぐ出掛けたがり、帰らない。

連れと遊び行くときは高速使い遊び行く。

私と子供で帰っても、ネチネチ、グチグチ。

本当、しんどかったです。
こんな私も、仕事し前夫の収入超えたので、前夫にお前は不要と離婚届書かせて、追い出しました💢

そんな人って、俺の言う事聞け、お前の事は聞けないだそうです。

今で言うモラハラと生活費貰ってなかったから、経済DVでした。

でも、前夫は介護はしろ、義父母の介護もお前の仕事と言ってました。

  • えのき

    えのき

    介護しろ💧最悪ですね🙌うちも基本的には自分の言うことを聞けタイプで本当疲れます😫義実家に行っても気を使うし💔私の実家の母も私が話しているので事情を知っているし「ものすごい気を使う」って言ってます

    • 12月31日
まま

同じようなことで、我慢できずキレて出ていけ!と言ったので、彼もキレて出ていきました。そうなんですよね、寂しいんですよね。

  • えのき

    えのき

    寂しいですよ💧大晦日なのに☘今はまだ子供が小さいからいいけど🤔今後大きくなって「パパあれ見たーい」って言っても自分が見たい番組見るのかなって思うと今から憂鬱です

    • 12月31日
  • まま

    まま


    なんで男はこんなにも子供なんでしょう…😢

    • 12月31日
  • えのき

    えのき

    いつまで経っても子供っぽいし自分が一番ですよね💧

    • 12月31日