※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家事・料理

1歳5ヶ月の息子がいます。自宅で焼肉をやる場合、子供に食べさせる野菜…

1歳5ヶ月の息子がいます。自宅で焼肉をやる場合、子供に食べさせる野菜の味付けは何にしていますか?
塩コショウはまだデビューしていませんし、味がにい野菜は元々食べてくれません💦
市販のタレは濃くてつかえないし…
この月齢の時は皆さんどんな味付けにしていたのか参考にさせてください!

コメント

みさ

もう大人と同じ味付けにしてました!

さらい

大人と同じです
、、

ははじめてのママリ🔰

照り焼きみたいに甘辛味はどうですか?後はウェイパー少々もしくは、塩、甘味噌はどうですか

元転勤族ママ

自宅でやるときは甘い焼き肉のタレ少し薄めて味付けた、野菜焼きうどんと子供用のウインナー、白飯とかおにぎりつくってます!

• りり

りり

お返事ありがとうございます。また、まとめてのお返事失礼します。
    色々なコメントありがとうございます。焼き肉も大人と同じ味付けにしてってもいいんですね!
    市販のタレを使うタイミングがわからず今回質問してよかったです!
    ウエイパーは使っているので今回も使っての味付けにしようと思います。

• 12月31日
唐揚げ

塩使わないのに味付けはするんですか!?
だったら塩でちょこっと味付けちゃえば食べそうじゃないですか!?

りり

すみません💦
まとめてのお返事が間違えて元転勤族ママさんの所にコメントしてしまいました😅