※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母と過ごす年末年始すごく嫌。ストレス!一緒にご飯食べるのとか本当嫌…

義母と過ごす年末年始すごく嫌。ストレス!!!!!!!!一緒にご飯食べるのとか本当嫌!!!
同じ方いませんか?

コメント

わたしも正直嫌です。。
義実家は狭いし寒いし、子供にとって危険なものがいっぱいで気が気じゃないです😭

ぴん

明日行きますが、気を使って休まらないから家で休みたいです。

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちです。。明日丸一日、日帰りなのでマシかもしれませんが嫌で仕方ありません😭義母にまたぐちぐち言われそうです💦

なな

この年末に義母と一緒に過ごすの、今日で3日目です。
明日も明後日も明明後日も一緒に過ごします。

娘のお風呂や就寝の時間はお構いなしです。
今日は夕方一緒に買い物へ行きましたが、スーパーでお刺身に半額シールが貼られるまで待っていたみたいで、途中から別行動をしていた主人、娘、私よりも帰宅が遅く、娘はぐずりまくりでした。
(主人は白身魚アレルギーですが、今日は白身魚ではないマグロのお刺身もアレルギー出ました。半額で鮮度が落ちていたので。笑)

昨日はめったにない夜泣きがありました。うなされているみたいで、こちらも辛かったです。

明日からも憂鬱でしかありません。
すみません、私の愚痴になってしまいました…。

ジェニー

日本中に沢山いるのではないでしょうか😭💦
嫌ですよね。🥺